🍧ミポニャンのかき氷ブログ🍧

コメント等、お待ちしています^^

かき氷にハマるきっかけとなった1杯【マユール宮崎台店 アールグレイ】

私が氷活を開始するきっかけとなった1杯について、語らせてください(o_ _)o))

 

田園都市線沿い宮崎台駅から徒歩5分ほどのお店。

紅茶専門店の「マユール」さんです!

紅茶専門店だけれど、かき氷が大人気。毎日予約が埋まっている印象です。

 

そんなマユールさんでいただいた最初の1杯がこちら↓↓↓

f:id:miponyan-shavedice:20220117165118j:plain

アールグレイ

アールグレイのかき氷~!!

向かって左がもともとついてくる「紅茶練乳」。

右が私がトッピングで付けた「ホイップクリーム」です!

 

紅茶専門店アールグレイ…響きだけでうっとりしますね。。

食べると口の中いっぱいに広がって美味しい世界へ…^^

 

今までのイチゴ~ブルーハワイ~のかき氷の概念が崩れました!

(お祭りかき氷もそれはそれで好きなのですが(;^ω^))

紅茶練乳をかけると甘さが足され、ホイップと一緒に食べると程よいミルキー感が足され…本当に美味しい1杯です。

 

お友達よ…私にこの世界を教えてくれてありがとう^^

ここから私の氷活がめでたく開始されました!(拍手)