🍧ミポニャンのかき氷ブログ🍧

コメント等、お待ちしています^^

ネコゴオリさんでの2杯目【ネコゴオリ かぼちゃメープルナッツ】

はい、2杯目です!

柚子日向夏レアちぃでお腹も満足感が出てきたので、プラカップにしてみました^^

 

f:id:miponyan-shavedice:20220122224215j:plain

f:id:miponyan-shavedice:20220122224244j:plain

上から見るとこんなかんじ^^

プラカップだけど、中までしっかりかぼちゃとメープルを感じられます!

大きさももう少し食べたいな~って人にちょうどよい気がする^^

メニューにはかぼちゃキャラメルナッツもあって、すご~く悩んだけど、

やっぱりメープルが好き(=^・・^=)

かぼちゃとメープルでかぼちゃプリンのような味の中にナッツも馴染んで、

とってもおいしい~^^

 

冬、かき氷って寒くない!?ってすっごくよく言われるんだけど、

冬には冬にしか食べられないかき氷がある!よって、寒くても行ってしまうw