🍧ミポニャンのかき氷ブログ🍧

コメント等、お待ちしています^^

実は食べてました氷シリーズ【マユール宮崎台店 クリスマスかき氷】

今更ながら、実は2021年に実は食べてましたよ~という中で、忘れられないかき氷たちもこちらでご紹介させていただきますm(_ _"m)

 

まずはマユール宮崎台店さんの「クリスマスかき氷」!(*^-^*)

12月に入ったくらい?から提供されていて、メインはいちごなんですがシンプルめのマユールさんのメニューの中で異彩を放つくらいモリモリの構成です!

 

はい、どーーーん!!!!

f:id:miponyan-shavedice:20220127100038j:plain

クリスマスかき氷

まだ今年が始まって1か月弱なのに、すでにクリスマスがなつかしい。。

f:id:miponyan-shavedice:20220127100110j:plain

・いちごとミルクのベース

・てっぺんとスプーン上にジンジャークッキー

・アラザンとメレンゲがトッピング

されています^^

f:id:miponyan-shavedice:20220127100154j:plain

中はこんなかんじ(*^-^*)

サクサクパイ

・カスタードクリーム

・生いちご

が中に入っている豪華な内容!^^

 

思わず拍手したくなる👏

一昨年も食べて、昨年も絶対食べたいな~って思っていたので、メニューに出たときは即行きました!(゚Д゚)ノ

 

いちごとミルクのベースは甘すぎないので、その他もろもろのトッピング・中身とバランスが良く、どんどんスプーンが進みます!かき氷の中に入っているのにパイはサクサクのままだし、メレンゲの食感も口に残りすぎなくて好き^^

 

美味しすぎて、毎年食べたくなるマユールさんのクリスマスかき氷!です(^o^)丿