🍧ミポニャンのかき氷ブログ🍧

コメント等、お待ちしています^^

実は食べてました氷シリーズ【マユール宮崎台店 アップルシナモンクランブルみるく】

マユールさんで忘れられないかき氷、たくさんあります…連投すみません。。

 

「アップルシナモンクランブルみるく」は、クリスマスの少し前。11月ごろから提供されていました^^

一昨年食べ損ねてしまって、来年こそ~!!と狙っていたかき氷↓↓↓↓↓

f:id:miponyan-shavedice:20220127102104j:plain

アップルシナモンクランブル(^o^)

基本はかき氷+シナモン粉。

カスタードは別途トッピングしました~(*^^)v

 

f:id:miponyan-shavedice:20220127102151j:plain

中はこんなかんじ^^

中には煮リンゴとクランブルがざくざく!

シナモンの粉をお好みでかけて食べます。一口でアップルシナモンケーキのよう!

リンゴのシロップは皮も一緒に煮ているらしく、優しいピンク色^^

カスタードトッピングも、すごく合いました!!

煮リンゴ+クランブル+カスタードでお腹大満足な1杯です。

 

すごく美味しかった~🍎(^o^)丿