🍧ミポニャンのかき氷ブログ🍧

コメント等、お待ちしています^^

実は食べてました氷シリーズ【はいむる珈琲 柿ミエルフロマージュ】

今さらながら、、秋っぽいメニュー(^o^)丿

柿ミエルフロマージュ!!(シナモン付き)

秋になると柿が食べたくなる^^

はいむるさんの柿かき氷、とっても気になったので、行きました。

 

f:id:miponyan-shavedice:20220128233234j:plain

柿ミエルフロマージュ^^

構成は、、、

・旬の柿シロップ

・はいむるさん定番のはちみつ入りクリームリーズ(ミエルフロマージュ

・中とてっぺんに柿果肉入り

です!!!!

 

見た目からも伝わるかな?(*^-^*)

柿シロップがトロトロ🤤

鮮やかなオレンジ色がとってもきれいで美味しそう!!

 

食べてみると、シロップ濃い!柿の味が濃い!!

クリームチーズとよく合っていて、とっても美味しいです^^

ちょうどよく熟した柿果肉も嬉しい^^

フルーツ系のかき氷で果肉入りは思わず頼んじゃいます!!

 

シナモンの粉が好みでかけられるようになっていて、かけてみると味変に('ω')

少しかけるだけでスパイスっぽい風味が足されるので、ちょっとずつがおすすめです!^^