🍧ミポニャンのかき氷ブログ🍧

コメント等、お待ちしています^^

実は食べてました氷シリーズ【マユール宮崎台 ハロウィンかぼちゃみるく】

季節感無視!!で失礼しますm(_ _"m)

昨年10月にいただいたマユール宮崎台店さんのハロウィンかぼちゃみるくも今年もリピートしたいかき氷^^

 

マユールさんでは秋ごろになると「かぼちゃみるく」が始まります。

普通のかぼちゃみるくはとろとろかぼちゃクリーム+みるく(練乳)+アーモンドの構成ですが、今回ご紹介したいのはそのハロウィン限定バージョン(^o^)丿

 

f:id:miponyan-shavedice:20220130092407j:plain

ハロウィンかぼちゃみるく

まぶしいかぼちゃ色(*^-^*)

構成は、、、

・とろとろかぼちゃクリーム

・キャラメルソース

・砕いたココアクッキークランブル

・ナッツ

・おばけクッキー

です!!!!

 

おばけクッキーとペーパー飾りでハロウィン感満載~^^

ひとくち食べるとかぼちゃの優しい甘さで口の中が幸せ(* ´艸`)

キャラメルソースもよく合って、やや甘さが足されているところも好き!

ココアクランブルがややビター、ナッツに塩気があり、甘すぎないからこの大きさでも最後まで美味しく食べられます!!

 

普通のかぼちゃみるくももちろん美味しいけど、こちらの限定バージョンもすごくおすすめ~!!!!

今年のハロウィン付近(まだまだ先だけどw)タイミングが合えばぜひ食べてみてください(^o^)丿