🍧ミポニャンのかき氷ブログ🍧

コメント等、お待ちしています^^

実は食べてました氷シリーズ【はいむる珈琲 姫(マスカットバージョン)】

はいむる珈琲さん(武蔵小山駅)の定番メニューの「姫」をいただきました。名前がかわいい^^

 

通年食べられるメニューですが、てっぺんのフルーツは基本的にいちご('ω')オイシイ♡

しかし、季節で変わることがあります!このときはシャインマスカット~🍇

 

f:id:miponyan-shavedice:20220131103017j:plain

姫(マスカットバージョン)

構成は、、、

・いちごのスパークリングエスプーマ

・はちみつ入りクリームチーズ

・てっぺんにフルーツ(シャインマスカット)

です!シンプルめな構成ですが、間違いない美味しさ!!

 

このときは着氷の振動で少し氷が落ちてしまうくらいふわっふわでした^^

ぽってり感のあるスパークリングエスプーマはしゅわっとして口当たりが良く、クリームチーズとよく合います(*^-^*)

 

色も薄いピンク色でかわいく、まさに姫色ってかんじで好きです!🥰

シャインマスカット果肉も嬉しく、さわやかな甘みが…!!

 

いつも季節もののかき氷を優先して食べちゃいますが、たまには定番もいいな~^^

改めて、美味しかったです!!