🍧ミポニャンのかき氷ブログ🍧

コメント等、お待ちしています^^

実は食べてました氷シリーズ【氷屋ぴぃす キウイレアチーズ~クレームダンジュを乗せて~】

昨年初訪問させていただいた『氷屋ぴぃす』さん^^

吉祥寺駅から徒歩5分弱でした!私が吉祥寺にあまり降り立ったことがなく、、慣れている方は2~3分で到着すると思います('ω')

 

そしてすみません…この初訪問は昨年5月ですm(_ _"m)

 

見た目もかわいく、おいしいかき氷という噂を聞き、とっても行ってみたかった!

台帳制とのことで、お店の前で名前を書いて吉祥寺をウロウロ^^

食べたいかき氷は決まってました↓↓↓↓↓

f:id:miponyan-shavedice:20220207115356j:plain

キウイレアチーズ~クレームダンジュを乗せて~

てっぺんにふわふわの飴細工が乗っていて、すごく華やか👏

構成は、、、

ゼスプリキウイシロップ

・クレームダンジュ

・キウイ果肉

飴細工

です^^

 

キウイシロップは自然なキウイの甘さでさわやか!!

クレームダンジュも甘すぎないかんじ^^フルーツととても合うので、キウイシロップと一緒に食べると少しもったり要素が加わります👍

飴細工をよけておく用の小皿も付けてくださるので、好きな時に食感の変化でパリパリと🍬🍬

 

このキウイがゴールドでも美味しそう(^ω^)

暑い日だったので、さわやか系かき氷がぴったりな日でした。

今年も出るといいな^^