🍧ミポニャンのかき氷ブログ🍧

コメント等、お待ちしています^^

実は食べてました氷シリーズ【マユール宮崎台 キウイラッシー🐄】

キウイといえばもうひとつ^^

マユール宮崎台店さん(宮崎台駅)の「キウイラッシー」!!

そう^^私キウイ好きなんです✨✨

 

「ラッシー」自体は甘さ要素のないゆるっとしたヨーグルトみたいなかんじで、いつもトッピングにはありましたが、元々メニューに入っているのは初めて^^

f:id:miponyan-shavedice:20220207164526j:plain

キウイラッシー🐄✨

今回は杏仁豆腐をトッピングしてみました!!

杏仁豆腐のトッピングは「杏仁」のメニューがあるときだけなので、期間限定です('ω')

 

構成は、キウイシロップ・ラッシーのTHE シンプル(^^)

中はこんな感じです↓↓↓

f:id:miponyan-shavedice:20220207164632j:plain

中までキウイシロップがたっぷり~^^

 

たっぷりのラッシーは食感はもったりしてますが、甘さは控えめ✨

甘党さんは練乳やホイップクリームをトッピングすると、より美味しく食べられるかなぁと思いました!

一緒に行けたお友達は「蜂蜜」をトッピングしていて、とても合っていたそうです^^

※「蜂蜜」も期間限定のトッピングなので要注意!

 

私はこのくらいでちょうどよい('ω')ノ

杏仁豆腐は普通の杏仁豆腐でしたが、単独で食べても味変としてトッピングしても良きです~!!朝ごはんに食べたい感じのかき氷でした🍧✨