🍧ミポニャンのかき氷ブログ🍧

コメント等、お待ちしています^^

おうちかき氷④【いちごベリーレアチーズ🍓】

おうちかき氷、再チャレンジ^^

 

前回の反省点だった固いレアチーズをもう少しゆるくし、氷となじみやすいようにしました!レアチーズが多いのは、、、クリームチーズを多めに買ってしまったので、消費中です。。

ヨーグルトベースもやってみたい!でもプリンソースもまだある…(゜-゜)笑

 

f:id:miponyan-shavedice:20220205111238j:plain

いちごベリーレアチーズ🍓

構成は、、、

・ベリーレアチーズ(冷凍ベリーとレアチーズをミックスしました🍓)

・いちご果肉(上段・中段)

・練乳(いたるところにw)

 

今回も氷を削るのに少しもたつき、底の方はジャリッと感のあるかき氷になってしまいましたが、レアチーズは前回よりやわらかく、美味しくできたような✨^^

作る度にお店の方に脱帽です…m(_ _"m)