🍧ミポニャンのかき氷ブログ🍧

コメント等、お待ちしています^^

基本的に2杯いただいています^^【マユール宮崎台店 和栗みるく】

こんな時間にすみません(-_-;)

眠れず、、であればせめて美味しい記録を…^^

 

引き続きマユールさん!

毎年お楽しみにしている方もいらっしゃるであろう「和栗みるく」。

マユールさんのみるくは平仮名表記なのがかわいくて好き。

 

f:id:miponyan-shavedice:20220119010607j:plain

和栗みるく

もったり系かき氷好きの方にはたまらない、栗もったり氷です!

惜しげもなく乗せられた栗たちも大きくて食べ応えばつぐん。

個人的にはこれにはトッピングいらないのでは…と思っていましたが、

お友達が「ラムレーズン」をトッピングしていて、なるほどな~と!!!

大人の和栗みるくになりそう…美味しそう…♡

和栗のもったりタレとみるく氷がばっちり美味しいです!

 

冬に食べたくなる!

いや…春も…夏も…できれば通年あっても…笑