🍧ミポニャンのかき氷ブログ🍧

コメント等、お待ちしています^^

はいむるさんはラーメンも…【はいむる珈琲 いちごとピスタチオのプリンアラモード】

いつも思う…はいむるさんはラーメンもある。

かき氷で冷えたお腹をラーメンであっためて帰ればいいじゃないって思うんだけど、

どうしてもかき氷を食べてしまう。。。

というわけで、2杯目は「いちごとピスタチオのプリンアラモードです!

 

f:id:miponyan-shavedice:20220125221136j:plain

いちごとピスタチオのプリンアラモード

f:id:miponyan-shavedice:20220125221111j:plain

器がいつもと違う!広めの口のお皿^^

いちご果肉たっぷり~(*^-^*)

ピスタチオはクリームと、砕いたものも表面にトッピング!

さりげなくチョコのだるまさんも乗っていて、年始感あり。

細いチョコの棒?もアラモードっぽさ増して好き^^

 

構成は上部は全体にプリンソース+中段にいちごのスパークリングエスプーマ+底にはいちごミルクというモリモリの内容です。

プリンアラモードの名前のとおり、プリンといちごで間違いない組み合わせ!

 

プリンソースはもったりしすぎていないけど、しっかりプリン味!

いちごとよく合う~^^カスタードベースのかき氷は食べたことがあるけど、

いちご要素モリモリだと、すっきり食べられる気がする!

結構お皿が大きかったけどペロリでした(*^^)