🍧ミポニャンのかき氷ブログ🍧

コメント等、お待ちしています^^

おうちかき氷③【プリンバナナレアチーズ】

おうちかき氷第三弾!!!!

少し写真が暗くなってしまいました…すみません。。m(_ _"m)

低糖質プリンでプリンクリームを作り、少しもったり系のかき氷を作ってみました('ω')

バナナも乗せて、満足感のある一杯を目指しましたが…なんかイマイチ。。。

 

f:id:miponyan-shavedice:20220202091354j:plain

プリンバナナレアチーズ^^

構成は、、、

・練乳ミルク(中段・下段)

・低糖質プリンクリーム(上段・中段)

・バナナ、ベリーレアチーズ(上段)

 

手際はすこ~~~~~し良くなったかもしれないけど、今回は味がバラバラでイマイチでした。。(反省)

レアチーズとプリンクリームはあまり合わず、バナナも単独でバナナ食べてるのと変わらない…かなぁ。。カラメルソース的なシロップをかけた方が美味しかったかも*1

 

クリーム、レアチーズなど単独では美味しかったから、もっとバランスのいい組み合わせを考えてみます!!お腹だけはいっぱいになりました(^o^)丿笑

*1:+_+