🍧ミポニャンのかき氷ブログ🍧

コメント等、お待ちしています^^

実は食べてました氷シリーズ【浅草浪花家 とらまめいちじく】

ブログに投稿するにははじめましての『浅草浪花家』さん!!

かき氷、たい焼き、焼きそばなど魅力的なメニューが多い浅草のお店^^

こちらのかき氷はトッピングが豊富でお値段も手ごろなものが多く、通いたくなっちゃうお店です~(^o^)丿

秋ごろの訪問の際に、「とらまめいちじく」いただきました!!↓↓↓

 

f:id:miponyan-shavedice:20220131103217j:plain

とらまめいちじく(ミルクベース)

構成は、、、

・ミルクベースの氷(ミルクか抹茶か選べます^^今回はミルク)

ラム酒薫るとらまめといちじく(てっぺんと中にたっぷり!)

つぶあんトッピング

 

ミルクしみしみのベースにふんわりラムっぽいとらまめといちじく。

いちじくはドライいちじくを戻したかんじでしたが、程よい硬さでつぶつぶ感もあり、中にもたくさん入っていました^^お豆ってお腹にしっかりたまって、満足感もMAX!

 

そして、さりげなくトッピングしたつぶあん!たいやき屋さんのあんこって本当に美味しい…!!

以前もトッピングしたことがあって、今回も^^ちなみにあんこはこしあんつぶあんも好きです 笑

 

季節ごとにいろいろなかき氷が楽しめる浅草浪花家さん。

また行こう^^