🍧ミポニャンのかき氷ブログ🍧

コメント等、お待ちしています^^

おすすめかき氷🍧✨【ネコゴオリ ショコラズいちご🍓】

もう2月ですね~!!🍫✨

節分が終わり、バレンタインに向けて、かき氷屋さんでもチョコ系かき氷がたくさん出てくる時期(^o^)丿

 

Instagramには投稿したものもありますが、この時期食べて美味しかったかき氷、おすすめをいくつかアップしていきます!

 

まずは、ネコゴオリさん(大森駅)の「ショコラズいちご」です('ω')

f:id:miponyan-shavedice:20220204111024j:plain

ショコラズいちご🍓

正直、チョコ系かき氷よりフルーツ、またはもったり系(芋とか✨)の方が好き。。なんですが、ネコゴオリさんはいつもフルーツ要素たっぷり♡なので、わくわくしながら行きました!!ヽ(^o^)丿

 

構成は、ショコラシロップ甘酸っぱいラズベリーシロップ、ふわふわのクリームの下からいちご果肉がゴロゴロ出てきました!^^

ショコラとラズベリーの相性がばっちりで、とっても美味しい!!

 

いちご、ラズベリーの甘酸っぱさ、ショコラ、クリームの甘さ…甘すぎない方が好きなので、最後まで美味しく食べられる程よいバランスでした✨

現在もネコゴオリさんで提供中なので、ときめいた方はぜひ~^^