🍧ミポニャンのかき氷ブログ🍧

コメント等、お待ちしています^^

実は食べてました氷シリーズ【Parlor Vinefru銀座 パンプキンパイのかき氷】

これも秋っぽい(^o^)丿

銀座のビネフルさん!季節ごとにいつも美味しそうなかき氷が…🤤🤤🤤

ブログでの投稿は初めてなので、アクセスについては

東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩7分くらいでした!!

かぼちゃのかき氷は食べたことがあるけど、『パイ』ってところが気になり、訪問~^^

 

f:id:miponyan-shavedice:20220128234942j:plain

パンプキンパイのかき氷

思ったよりもパイがたくさん!!うれしい(^^♪

構成は、、、

・もったりたっぷりかぼちゃペースト←北海道産ダークホースかぼちゃ使用だそうです!

・カラメルソース

サクサクパイ

・中に卵たっぷりカスタード、皮ペースト、グラノーラ

・別添えにラムレーズン

だそうです^^

 

構成からして、美味しいが約束されている…(*´з`)

もったりしたかぼちゃはシロップでもタレっぽくもなく、濃厚なペースト!

自然な甘さで美味しい^^そこに少しビターなカラメルソースがかかって、中からはカスタードが出てきて、、とにかくすごく合う!!!!涙

サックサクの薄めのパイと中のグラノーラで食感も変わるので、飽きずに最後まで楽しく食べられます^^

 

別添えのラムレーズンはレーズンがたっぷり('ω')

かけると大人っぽい味わいに~!!どこまでも楽しめる1杯です。

お皿にこぼれた粉糖とパイもすくって食べちゃうくらい^^

モリモリの内容でお腹もいっぱい!!美味しかったです♡